--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
15
(Mon)18:23

余の辞書に「後悔」という文字はない ~”T1STORY &....... ! ”ブラボー!!

皆様こんばんは。



先ほど、後ろ髪引かれまくりながらも渋々帰国をし、
こうして久しぶりにPCの前に座っております。




レポと言えるようなものは、今は放心しすぎてかける自信はありませんが、
この朦朧とした状態で、思いつくままに綴りたいと思います。

乱文になりますがご容赦ください。










とうとう終わってしまいました。



そして、


ユノだけではなく、ミンも。


自分の口で、

「行く」と明言しました。


ハングルでのMCはほとんどわからなかったけど、

2人の表情や、カシオペア達の反応で、「ああ、行ってしまうんだな」と分かってしまいました。

t1story1.jpg








チャンミンには選択の権利が与えられたはず。

入隊まで、彼には最大であと2年の猶予がある。


もう、ヒョンの後ろをついていくだけのマンネじゃない。

彼の意思はきちんと尊重されたに違いないから、

この選択を聞いて、彼にとっての「東方神起のチャンミン」であることが
どれほど大切なことなのかが痛いほど伝わってきました。

麦わらのミン1





一部で物議をかもした今回の公演の開催決定。



中止は、しようと思えばできたと思う。

日本語が分かるユノは、どんな風に報道されているかが理解できるから、

リーダーである彼が「今回は止めよう」と言えば、そうなったかもしれない。







でも、チャンミンが、ペンの前で報告できる機会はこの公演しかないじゃない?





チャンミンの為にもどうしても止められなかったの?


そう思えて仕方がなくて、胸が締め付けられた。



間を開けずに入隊することを決意したミンを

t1story2.jpg
「人生でもっとも大切で感謝している」

と、

家族や親友が居る前で堂々と言うユノをみて、


「ああそうか。そういうことなのか」と思ってしまう。

本当にとてつもない絆だなと実感しました。





ツイでも沢山出回っているこの流れ、
一部の参戦していない人が合成だなんてデマを流していましたが、
合成どころか、生はもう「いいのそれ見せちゃって?」
なくらいのイチャイチャで、、、、

t1sutory3.jpg
t1story4.jpg
t1story5.jpg

「手! 繋いで挨拶するんでしょっ!」

って、もうほんと「家かよ?」って感じのプラべモードでキレるミンに、
ユノは「ん?」って顔で見返してて、

で、すぐに「しょーがねーな♡」って
あのデレデレの顔で手つなぐんだけど、すぐに、
「男同士だけどせっかくだから恋人繋ぎしようか?」
って、ミンの返事を聞く前からもう手
開いて待ってんの。

t1story6.jpg


これがさ、2人とも、指一本一本絡めるようにゆっくり繋ぐの。

t1story7.jpg

t1story8.jpg

はあ、、、、

これ見れただけでも行った甲斐があるわ。

離れている時間をなるべく短くしたかったのは、他でもないこの2人なんじゃないかという
ペンの妄想は、こうして現実として当の本人達が体現をしてくれました。


今回のソウル婚、

セトリもアレンジも衣装もVCRも大幅に変わっていて、
このソウル婚にかけるチーム東方神起の意気込みはものすごかった。

t1storyセトリ
曲数もさる事ながら、2人が留守の間も、伝説として語り継がれるるような濃厚な内容。


こんなものを見せられて、いったいどうやって忘れられるというの?

と心の底から思った。


しょっぱなの3曲からもう大絶叫で、ダブルトラブルがマキシマムにかわったことが
まるでWITH婚へのオマージュのよう。

痺れました。



そして、屋根吹っ飛ぶんじゃないかと思える程の大絶叫だったのがここ



そもそもANDROID~humanoid時点ですでに発狂しているというのに、
まさかのO正反合 
そして呪文


t1story10.jpg
t1story9.jpg

ミロの衣装をアレンジを加えた黒スーツ神起がありえないほどカッコいいのに、
あの頃と違った成熟した大人の体になったミンと、
ミンソロの時に後ろでスタンバるユノの帝王感。

もう、これ見れただけで旅費とチケ代全部込みでも釣りがくる。

酸欠状態の頭には危険レベルMAXの興奮でした。



あとはやっぱりこれかな


t1story11.jpg


以前ミンがいつかやってみたいと言っていた
MTVのアンプラグド(unplugged)みたいな演出のこのアコースティックメドレーinサマーキャンプ
2人とも、ラジオのDJのように静かな語り口。

この大人なムードとは裏腹に、1人は、夏でイメージするものとりあえず身に付ける
という悪ふざけをし、1人は完璧なコスプレで登場。



t1story12.jpg
ただ、麦わらのチャンミンは、格好こそコミケだけど、中身はしっかりもののミンのままで、
これとか、浮き輪が邪魔で両手離しちゃうユノのかわりに持ってあげてんの

securedownload4.jpg
securedownload2.jpg
securedownload3.jpg
初日は足ブンブンしてポイポイってフィンを乱暴に脱いで、飛んできたフィンにぶつかりそうになったから、
2日目はユノが足バタバタし始めた瞬間にすっと膝まづいて脱がせてから片付けるミン。


何が萌えたって、ユノはありがとうも言わないの。

スッキリやブランチではすぐに抱き起こしたくせに。


いっつもやってもらってんの?

足差し出しちゃってますけど、、、




t1story13.jpg

「チャンミンとって?」ってのもあったじゃない?



ああ、心配、、、、これからミンはそばにいないっていうのに、、、、


ユノの愛されスペックって凄まじいよね。

できることとできないことのギャップが半端ないじゃない?

”ユノ”が出来ない。ってとこが重要で、これが他の人がフィン蹴り飛ばしてもなんの萌もないんだけど、
ユノだともうそれだけでたまんない気分になるんだよね。

t1story15.jpg

t1story14.jpg

注)
”ミンがバイトしてる海の家にずーっと入り浸って売り物で勝手に遊んだり焼きそばの鉄板の横で
勝手に謎の料理したりしてるのを呆れながらも帰れとは言わずに好きにさせておくというのが
夏休み中ずっとで、
いつしかユノ目当てのギャルで古びた海の家もなかなかの繁盛になっちゃって、
忙しくてユノにもただで手伝わせたりして、
そんで夏の終わり、バイト最終日の花火大会を砂浜で一緒に見ていて告られてキス待ち”

ではありません。←なげーな



懐かしい曲を生バンドで歌う2人の表情の充実感。

幸せな場所を手に入れたんだなとジーンとしました。






ダブルアンコのHUG。

デビューから見守って来たペンにはたまらなかったよね。


あちこちで泣き崩れる姿を見ました。

デビュー当時の掛け声を、カシオペアと一緒に2人もそれぞれのソロパート
の時にしあって、
HUG0614.jpg

こういうバクステでのやりとりもたまらなかった。




アンコンに参加し改めて、11年もの間、愛され続けたチームの底力を思い知らされました。

すばらしい楽曲だらけだったのに、まだまだ沢山歌ってない曲があるのって本当にすごい事。


大丈夫だって、確信できた。



揺らぐはずない。

たかが2年ちょっとの空白なんぞで、「東方神起」忘れられるなんてあるはずない。



それをまざまざと証明してみせた 「T1STORY &....!」

『このアーティストのファンで良かったとおもわせられるように頑張る』

ユノ言葉、もうとっくに現実になってるよ?とどうにかして誰か伝えてほしい。


そして、ソロ活動の大きなチャンスよりも「東方神起」としての時間を大切にしてくれたチャンミンの
英断が、正しかったんだと証明してあげたい。



帰国して朦朧とした頭の中には、そんなことがさっきからぐるぐると巡っています。





行ってよかった。




誰に何を言われようと、後悔はしない。


だって自分で決めたことだから。











日本の報道で、あの件とトンのアンコンを絡めて放送するだなどいう馬鹿げたこともあったと聞き、
ネタ探しに必死すぎて大勢のトンペンを敵に回してしまったんだと思い知らせてやりたいわと
渡韓組は話しておりました。

実際の現地は、とても落ち着いていました。
パニック状態だなんて、いったいどこの国の事をいってんの?って感じ。


先ほどツイでも話しましたが、不用意に不安感を煽るだけの情報ばかりだったんだと
一番実感したのは、羽田空港の今現在の状況。

入、出国のカウンターそばに他の国の感染症の注意書きとともに今回の件も掲示されていて、
でもそれだけ。

特別なにか注意されるでもなく日本を出国し、体調を聞かれるでも無く帰国。

空港職員はマスクなどは全くといっていいほどしておらず、除菌剤の使用を求められたりも
しませんでした。
体温を感知するセンサーなんてあったかな?
ってくらい、いつもと何も変わらない対応。




そういうことなんだと思います。



私は自分が全て正しいだなんてだいそれたこと言えませんが、
自分のことは自分で決めます。


今回参戦したビギはみんなそうだったと思う。






だから、あの真夏のエイネ並みに暑かった会場で、たくさんの人が、息苦しさや
脱水症状に注意しながらもマスクをしたまま参戦した。


ビューイング組みの人もみえていたでしょう?



スタンドにいた私でさえ、フラフラするほど暑かったというのに、
スタンディングなんてもう、、、、




でもマスク外さなかったの。 

ビギの気持ちはきっと一つ。

2人に万が一の事が起こらないように。


ただそれだけ。



じゃなかったら我慢できない。



自分が何を言われたっていいけど、

ユノとミンが巻き込まれるようなことは絶対にいや。




だから、そんあ空港の日常感を見て、
大げさすぎると分かっていても、食事の時以外は常にマスクは着用し、
手洗い、うがいを徹底し、向こう1ヶ月は絶対に風邪をひかないと固く誓いを立てました。




ああ、久々の更新だからって長くなりすぎました。

しばらくはこの寂しさを紛らわせる激務が待ってます。

今日は余韻に浸りながら爆睡したいと思います。


※画像はお借りしております

ランキングに参加しています
t1story16.jpg
トリプルアンコ


麦わらのミン2
大好きな人が大好きなキャラになるって、究極のコスプレっすよね?

のポチを、

2年後の再会前だから、
本物ギア2

ミンギア2
まだ「ギアセカンド」 なんだっつーミンの細すぎて伝わりにくい演出と、
麦わらを首にかけ忘れた痛恨のミスをご覧になりながらお願いします。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Twitterアカウント → @yunomariuosao
やばいハイテンションの「初めてのソウル旅行記」はこちらです

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 13:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 20:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 20:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 12:25 | # | | 編集 | 返信

レポありがとうございます!

yunomariさん、お疲れのところレポありがとうございますm(_ _)m

T1ST0RYに関するもの見ると涙が出そうになる病気の私は、電車で涙目になってました!

mariさんのレポのファンです
さっぱり、ばっさりした語り口や目の付け所、驚嘆する記憶力、そしてユノとチャンミンへの愛と尊敬が感じられます

日本の演出の粋をつくしたドームツアーも凄いですが、私はT1ST0RYの作り手の想いがストレートに伝わってくるステージが大好きです
ユノが「卒業作品」と言ってましたが、2人に近い演出家の方と一生懸命作ってくれたんですね

その作品はファンに見せて初めて完成するもので、当日のその場の息づかいがmariさんのレポから沢山感じらて嬉しかったです♪

2015/06/16 (Tue) 18:17 | Ryo #88kmazSs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 13:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 10:03 | # | | 編集 | 返信

ゆのまりさん
書いて下さってありがとうございます
私もアンコン参戦しました
自己責任で覚悟の上です

マスクは外していません
ゆのまりさんと同じように2人に迷惑をかけたくなかったから
批判される隙を作りたくなかったからです
行きたくてもいけなかったビギの思いも一緒にユノとチャンミンの名前を呼んできました

あんなに真摯で誠実な2人に対して
いろんな思惑が複雑に絡んできて悔しいやら腹立つやら
ビギでも一枚岩ではないのも事実ですよね

けれどふたりが見せてくれるもの
言葉にしてくれたもの
そのまま素直に受け取って
同じ思いのビギとカシちゃんたちと一緒に励ましあいながらユノとチャンミンを待ちたいと思います

ゆのまりさんは
真っ直ぐな言葉で表現してくれるのでとても励まされています
時々で構わないので更新をお待ちしています
ありがとうございました





2015/06/16 (Tue) 01:24 | まみや #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい(^^)

本当に、楽しくて、幸せなライブでしたね。
ライブビューイングでしたが、二人の表情が幸せいっぱいで。
待つのが楽しみになりました♪

ライブレポを読みながら、のんびり余韻にひたってますよ~(^^)
いつも、はっきりバッサリ言ってくださるので、読んでると元気になります!

次も?楽しみに待ってます♪
(ワンピースのポーズ……そういう意味があったんですね!チャンミン最高(^-^)


2015/06/16 (Tue) 00:37 | ようこっぺ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 23:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 23:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 23:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 22:18 | # | | 編集 | 返信

改めてお帰りなさい。ライビュだったのに呪文にやられて ぱじょ〰と泣き叫びのかけ声で、仲間に引かれ、今日一日会社で、ぼーっとしていました。ビギメールで、値下げの金額より、期間に涙が出るほど感激して、夕方からは少し人間らしくなりました。
この画像の左腕、ブレスみえますね?

2015/06/15 (Mon) 22:07 | バビ0507 #xEbBP1EA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 21:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 20:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 20:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 20:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 19:27 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

