--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
07
(Mon)23:19

限定記事PASS変更のお知らせです。2015/9/7

皆様こんばんは。


大分ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?



さて、ずいぶん前から告知しておいて放置しておりました限定パスの変更でございますが、

先ほどこっそり新しいものに変更いたしましたのでご報告いたします。


今回も告知通り、先日発売された

「東方神起LIVE TOUR WITH 」 DVD&ブルーレイ

をご購入になり、ご覧になったかなたら簡単にお分かりになる内容になっております。


PASSは以下の通りです


BACKSTAGE DOCUMENTARYより

ヒント1

WITH婚初日一週間前のミンの体脂肪率は何%? 1文字

ヒント2

「We are T」が生まれた日は何月何日?  3文字

ヒント3

ユノが言った、「ステージはつまり〇〇。東方神起の〇〇」 6文字

計10文字
全て英数小文字でお願いします



パスに関する質問は一切受付けません。

破廉恥な妄想をしているせめてものお詫びに、

「どうしても読みたいという奇特な方がいらっしゃるのならどうぞ1枚ご購入くださいませ」
という気持ちを込めてのポリシーでございます。



といっても、最近更新が滞りがち故、あまり効果はないかもしれませんが、、、


更新が滞っている理由はまぁ98%はユノロス症候群による無気力感ですが、
それ以外にも、心無いコメによるところも2%くらいはあります。

ディスコメはお話し書き始めてから絶えずあったし、今まではそこまで気にはしていませんでしたが、
このテンションが下がり気味の状況だと、愚痴る気力も無くなるほど虚しい気持ちになってしまい、

「めんどくせえから書くの止めよう」 なモードに。

でも、よくよく考えると、
つまらねーだの、どの話もおんなじだだの、気持ち悪いだのと言う割に、
そのコメントが拍手コメだったりとかするわけ。
ディスる為にわざわざ鍵解いて全部読んだ上に拍手までしてコメするとか謎すぎじゃね?

わざわざ注意書きまでして鍵かけてるのを自分で読み進めといて、
有料でもないのに読んだあと文句言われる筋合いはねーし。


ま、でもそういうのはごく一部で、後の方々は、こんな亀更新の辺境ブログに通って下さり、
過去の文にまで拍手や温かいコメントを下さっていて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいなんです。

更新がなくなる=ユノとミンへの愛情が少なくなった

と捉えられている方もいらっしゃるようですが、それはむしろ逆で、
愛おしすぎて、気楽に長文が書けないというのが正直なところです。

なので最近はほぼTwitter内にばかり出没しておりますが、
やっと涼しくなってきて、ユノの元気な姿や、ミン王が頑張って撮影してる姿を見て、
ようやくお話の続きを書き始めようかなというモードになりつつあるので、
ひとまずパスを先に変更しておきます。


どうぞお暇なときに解読してみてくださいませ。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

yunomari

Twitterアカウント @yunomariuosao


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/02 (Fri) 23:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 01:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 21:24 | # | | 編集 | 返信

パスワード♪

やっと仕事休みの日に成り、朝から
「BACKSTAGE DOCUMENTARY」見直しました〜、あぁ何度でも泣けてしまう、、、
passwordの為に観てたはずでしたが、WITHTOURの思い出が蘇って自分の世界に入ってしまいまして、password の事、
スルーして観終わってしまい、ヒントを確認して、再トライを2回繰り返しました
無事に鍵が開れてよかったです、ホッとしました
ディスコメの書き込みされるのですね
愛反する?でしょうか、関心が無ければわざわざ来ないでしょうし、書き込みするのも時間がいりますよね?

ホミンちゃんのお話が有るブログなので
非公開の「管理人のみ」にするか、
「公開コメント」にするか悩みますが、
自分にやましい所が
無ければ公開コメントでいいのかな~と思ってました
でも殆どは非公開にしてるみたいなので中にそういった事が書かれていても私達は分からなくて、、、
それでも
yunomariさんの記事の更新が続いて嬉しいばかりで申し訳無いです

2015/09/09 (Wed) 12:27 | くみーば #4RSyl9Sg | URL | 編集 | 返信

お待ちしておりました

よかったぁ

ほんとに待ってたんですよ

いろんな想いを抱えて 日常を頑張ってても、2人の事が無性に恋しくなったとき 大好きなブログがナカナカ更新されてないと、またしょんぼりして…
だから、お久しぶりで嬉しいです
パスは再びDVDみて解読します!
気合いいれてみないと、すぐないちゃうからなぁ〜


2015/09/09 (Wed) 04:31 | とっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 22:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 19:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 07:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 00:08 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

