--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
16
(Tue)00:03

いまふたたびのソウルへ ~2日目~

皆様こんばんは。


ユノ誕inソウルレポの初日を先ほど読み返したところ、
久しぶりに長文ブログ書いたからか誤字多いわ言い回し下手だわで
結構読みにくかったっすね。←人ごと


まあ、でもこれもまた思い出の一つって事で特に直さず第二弾へ参ります。(めんどくさいだけ)

超個人的レポですので、ご興味のある方だけお進みくださいませ~















2日目


ユノ誕本番の朝はホテルの朝食バイキングからスタート~

バイキング1
バイキング2
あまりの種類の多さに

「軽くね」 

なんて約束は2秒でなかったことに。



その後腹ごなしも兼ねて午前中からここへ


新羅1

いたーーーーーーっっ!!


現在は東方神起の他に輝く子たちも広告キャラになってるから、
トンの2人のパネルの数は減ってしまってるけど、
この屋上のパネルのクオリティの高さったらないよね!

新羅2

マジでこの人たちって3次元に実在するんですか?レベル。


新羅3
青空に映えるこの
ハイパーイケメンエキセントリックサンダーマウンテンエンペラーユンホ様の
なんと美しいことよ、、、、、


新羅4
新羅5

チャイナキッズが本気でだるまさんが転んだしてる横で微笑むイケメンカップル。
なんとも絵になる。


新羅6

この日の新羅免税店屋上からの眺めは素晴らしく、天気も良かったので
さらに美しい2人の姿が際立ちました。

新羅7
そうそう、ここでもJCB特典として、カウンターでカードを提示するとこちらが
もらえます。

つかなぜ屋上パネルの画像にしないんっすかね?って誰か新羅の方へ
伝えてください←自分で言えば?



その後、目的のランチのお店への道すがら、昨日サラっとしか見れなかった
カロスキルの街を散策。

JAJU.jpg
洒落た雑貨屋さんや、
LINE1.jpg
LINE2.jpg
大人気のLINEのコンセプトショップなどを覗いたり買い物したりしながら到着したのが



ここ!

SHY1.jpg
SHY2.jpg
「SHY BANA」カロスキル店!

そう、言わずと知れた、入隊後にユノがサンウヒョンと食事をしていた
ところが目撃されたレストランです~

SHY3.jpg
昼時でしたがお店は割とすいていて、
運良くユノ席が空いてた!

SHY4.jpg
オーダーは当然ユノがセレクトしたという
”チーズラバーズスパゲッティー”

SHY5.jpg

パスタは濃厚でボリュームがあるので、”サイドセット”という
写真のマカロニとコールスローサラダとパンがセットになったのを一緒にオーダー。
女子2人なら十分お腹いっぱいになります。
ここのパンは店で焼いてるのかしら?ってくらいアツアツで、すごくおいしかった!

SHY7.jpg
このエイドもおいしかった~
すっごいビックサイズのグラスで提供されて笑っちゃったけど、結局全部飲めちゃったくらいうまし。


大満足で店をあとにし、ちょっと時間的にはギリギリだけどどうしても外せないと
タクシーでアックジョン方面へ移動。


この時乗ったタクシーのおじさんが本当に可愛い人で、

私たちが日本人だとわかったからか、おもむろに自分のスマホを操作しだし、
何すんのかと思ったら聴き慣れた曲が流れ出す。


まさか異国の、しかもあんなおしゃれな待ちをタクシーでドライブしながら

長渕の「トンボ」を聴くことになるとは思いもしなかったよね。

どうやら日本の歌が好きなおじさまのようで、私たちにそれをアピールしてくれていたよう。

まあ当然熱唱するよね。


私たちが調子にのって歌うのがよほど嬉しかったのか、
また2曲目も日本の曲をセレクト。



すごいニコニコしてかけてくれたというのに、
その見知らぬ日本人?女性がうたう「幸子」って曲は
存じ上げなかったよ、、、、、

とりあえず「さ~ちこ~」ってサビだけは適当に合わせて歌ったけど←悪ノリ


次回の渡韓までにマスターするしかないな。





そうこうしているうちに到着したのがここ。


SMTS1.jpg
SMTS2.jpg
SMTS3.jpg

新たなるトンペンの聖地「SMT SEOUL」!!!


アックジョンの外れの方にあるんだけど、本当に素敵なお店で、
吹き抜けの天井や、インテリア、食器、全てスタイリッシュで、最先端な雰囲気。

SMTS4.jpg
STS5.jpg
SMTS6.jpg

「お腹いっぱいだし、ドリンクだけ、、、」
なんて言ってたくせに、スイーツのあまりの可愛さに当然負けて、
ケーキもオーダー。
無意識に赤をセレクトしてしまうトンペン(笑)

安くはありませんが、表参道でお茶するのと同じくらいの価格帯なんで、
ディナーはちょっとって方はティータイムがおすすめです。

SMTS7.jpg

天井にはずっとSMアーのPVが流れていて、
私たちがいる間は「Champagne」が~~~~

ユノーーーーっとひとしきり荒ぶる。



この時は私たちは知らなかった。

まさか、この数時間前。
同じ日に、ユノがここに居ただなんて、、、、


SMTS8.jpg

だってさ、スキー場にいるとばっかり思ってたのよ?
きっと、友達と楽しい旅行を楽しみながら誕生日パーティーしてもらうんだろうね~
なんて話してたというのに。

SMTS9.jpg


ソウルに帰ってきてたなんてーーーーっ

と、時間差で大騒ぎしました。

同じ日、同じ場所にユノが居たってだけでもう感無量です。

行こうかどうしようか迷ったこのレストラン。 マジで行ってよかった!




パンパンに膨れたお腹をさすりながら移動してやってきたのは
またもやコエックス~

コエックス4
2人に歓迎されながらシアターフロアへ

コエックス5
「ユノ31th」
と書かれたソファを撮影し、
この日見たのが

コエックス6
これ!
「SCHOOL OZ」

オスカーとユノ

オスカー様にご挨拶をしてからシアターへ!


アンコンの時にも1度見てるけど、また泣いてしまった、、、、、





こういうことを言うと他のペンさんたちは気を悪くしてしまうかもしれないけど、
ユノ以外の他の人たちの中にいるミンはやはり別格だと感じてしまう。

華があるんだよね。

たぐいまれなスタイルやルックスはもちろんのこと、
声や仕草に至るまで、

この人が主役なんだなとひと目でわかる華。



やっぱりユノの隣にはこの人しかいないなって。

ウリ東方神起は、スターの中のスターなんだなって。







前回は後ろの方の席だったので、日本語の字幕が見えにくかったんだけど、
今回は歌の歌詞も字幕を見ながら聞けたので、感情移入がすごく出来た。

この映像がどれだけ凝った演出で作られていて、
どれだけ力を入れているのかが改めてわかる。

贔屓目抜きでとてもいい作品。

これもまた、長く上映してくれているSMに感謝しかない。





何より、



シムリー1
しむりー2

これをまだ目の当たりにしていない皆様。

これは肉眼で見ないことには何も始まりまりませんよ?

あの大画面で動くシムリーがどれだけすごいのか、見た人じゃないとわかりません。

Twinkleを歌い踊るシムリー。

この数分のためにソウルへ飛ぶ価値、十分あると断言します。

パスタとケーキで満腹な上、薄暗い映画館という条件が整ってまぶたがかなり重くなっていた
私と友人は、シムリー登場で一気に覚醒したほどの破壊力です。






OZの感動冷めやらぬまま、コエックス内をまたもフラフラしながら
ユノのバースデー動画なんかであららぶった後、
今日のディナーの場所へ移動~



この日の夜はここ

オリタン1
オリタン2
オリタン3
オリタン4

ユノの故郷光州のご当地鍋 鴨鍋の名店
「ヨンミオリタン」へ!

http://pinku841.exblog.jp/25054733/


クリーミーで濃厚なスープに骨付きの鴨肉がゴロゴロ入り、
その上にはどっさりとエゴマの葉が!(茎付き)
数種類のスパイスが入っているようで、後味がぴりっとスパイシーで
クセになる味!


オリタン5

ユノの薦めで昨年11月にミンがわざわざ並んでまで食べに来たのも納得

オリタン6

健康オタクのミンがハマるのがわかる。
だってあんなに食べたのに胃が持たれない! さすが食の町光州!

好みはあるかもしれませんが、今まで食べたことのない鍋を求めている方へは
おすすめです。
ユノオススメの鴨鍋、是非に!


鍋を囲んでしみじみユノ語りをしているところにお待ちかねのユノ誕サジンが


ユノ誕サジン

もうね///これを肴に軽く30分は盛り上がったよね。

誕生日にこれを選ぶユノのセンスとかさ、
カーラーとかさ、
確実に右の方が眉毛足してるとかさ、

常に全力で挑むユノがもうユノらしくて愛おしくて、、、、、




本当にこの人のことが好きだな~って、
改めて思った。



前日みたアンコンの「O~正反合」でのオーラ大爆発のユノと、
このベビンホたんが同一人物とかマジでだれも信じないでしょ?


ペンになった当初に言われた、
ユノはハマると抜けられない底なし沼だって言葉。

改めてしみじみ実感してしまったよね、、、、。



スミス

結局語り足りずに深夜のカフェに移動し、
なぜか日本のアルバム曲の方向性について考えながら
ユノ誕の夜は老けていったのでした。




※画像は一部お借りしています。

ランキングに参加しています。



キキキキターーーーーッツ!!!!!
24hコスメ1


24hコスメ2




のポチをお願いします。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@yunomariuosao

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 23:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 22:18 | # | | 編集 | 返信

いいですね〜💕

あんにょん。
わー。ユノさんとニアミス?同じ空間にいたなんてなんて素敵❣️。そして、新羅のイケメンやT1Sもozも観られたし。チーズラバーズも召し上がられて。めちゃめちゃ羨ましいですよ。はぁ〜、行きたいです。旅のお土産話、ありがとうございます。

2016/02/16 (Tue) 07:03 | michipon #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

