--_--
--
(--)--:--


2016_04
16
(Sat)15:15

Pray For Kumamoto



こんな辺境のブログなど、
見る余裕なんてないと思いますが、
それでも何もしないよりマシだと思い
休憩時間にスマホに向かっています。


これほどまでに頻発に大きな地震に見舞われる恐怖は
現地に居ない私には想像しか出来ませんが、
大地が揺れ続けることの不安は、
私も東日本大震災時に多少なりとも経験しています。

どうか気を確かに、希望を捨てずにいて下さい。

もうすぐ、体制がしっかり整えば、
全国各地から支援が到着します。

大丈夫。
あの未曾有の大災害をたった数年で
あそこまで復興出来る国です。

ここを見る方なら、間違いないビギでしょう?

不安になったら、ユノとチャンミンの写真を待ち受けにして?

2人の歌を聞いて?

魔法の様に心が落ち着くはず。

私にはなんの力もありませんが、
東方神起はビギの心を癒す力がある!

揺れて不安な時は、東方神起の復帰ライブ
の最前列でジャンプする自分に置き換えて
みて?

少しは恐怖が和らぐかもしれません。

気休めにしかならない事しか言えない自分が
情けないですが、
被災地の皆様の無事を
心よりお祈りしています。

負けないで!
We Are T!!!

yunomari

C.O.M.M.E.N.T

Re: ファイト!

ゆちゃ◯さん

被災経験者の言葉は重いですね。
今、辛い思いをしている九州の方に、
最も的確なアドバイスをされているのは皆、
阪神淡路大震災、東日本大震災の被災者の方々です。

「survivor」が応援歌。
今、この曲に勇気づけられついる九州のビギが
いるかもしれませんね。

yunomari

2016/04/17 (Sun) 20:29 | yunomari #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まみ◯さん

ユノとチャンミンにもう一度会いたいと言う思いが
被災地ビギの心を支えていますね。
それに、同じ気持ちを分かち合えるトンペン仲間が
いるとは更に心強い!

頑張ってなんて安易な言葉では乗り切れ無いほど
大変な状況だと思いますが、
全国各地から、続々と支援の輪が広がっています。
みんな、自分にも何かできる事がないかと考えている
ということを伝えたいです。
負けないで!
We Are T!!!

yunomari

2016/04/17 (Sun) 20:20 | yunomari #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 18:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 15:29 | # | | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます

Na◯さん

7階は揺れますね〜。
私も震災当時6階だったのでわかります。
鳴り続ける地震速報は今もトラウマになっているから
アラーム音をソフトな奴に変えました。
音に敏感になってる時は思い切って音を消すのも
いいですよ?
どうか無理をしないでくださいね。
yunomari

2016/04/16 (Sat) 22:40 | yunomari #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

エミリーさん

東方神起が帰ってきた時は、「あんな事もあった」と
笑顔で話せている事をいのっています。
どうか無理をしないで、いろんな人に頼って下さいね!
負けないで〜
yunomari

2016/04/16 (Sat) 22:33 | yunomari #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 21:09 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます!命あるだけありがたい!感謝です!余震続いてますがもちろん負けませんよ!しばらく避難生活になりそうですが、ユノチャミに会う為にも乗り切ります!(ง •̀_•́)ง皆~화이팅~!!!!!!

2016/04/16 (Sat) 17:25 | エミリー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

