--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
28
(Thu)10:10

【お知らせです】 限定記事PASSを再度変更しております。

皆様おはようございます。




前回あげたお話の最後でも告知いたしましたが、
限定記事のpassの変更をいたしました。

特に大きな理由があるわけではないのですが、
東方神起がおやすみに入った今このタイミングに新たに2人落ちした方が増えている
らしいという噂と、

その方たちの中に、激推ししていたカプの片方の熱愛が
事務所公認になったという最悪の自体に見舞われたことで、
藁をもすがる思いでネトサしたあげくにたどり着いたホミン沼に
うっかり足を踏み入れてしまったがためにドはまりし、
何をどう間違ったかこのような辺鄙なブログにまで到達してしまったという
ケースが数件報告されているという現状にyunomari大変興味を覚えてしまったわけです。

新規トンペンの布教活動に私のこんなへっぽこ小説が役に立てるのなら、
2人が戻るまでの間はすこし簡単なpassにしておこうかなと思います。


ちなみに28日の深夜に既に変更してたのですが、
ヒント①の私の記載ミスと(訂正済み)
ヒント②のローマ字表記に関する綴りやら文字数やらの論争が巻き起こり、
なんだか混乱をきたしてしまってまして、、、、

なんかすんませんややこしいpassにしちゃって。


ということで、ヒント②を変更することにしました。


2016/04/28より以下のpassでおねがいします。


①ユノとチャンミンの除隊日を続けて 6文字

②THE GOLD MISSION #1~#7で2人が作ったもの 4文字

英数小文字計10文字



以上です。

簡単ですよね?
しばらくはこちらでお願いします。




パスに関する質問は一切受け付けておりませんので、
何卒ご了承くださいませ。


yunomari

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

